• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

うちの娘が可愛すぎて(以下略

2月初投稿です

ブログやめる気はないんだけど最近はずっとライブイベントが忙しくてねぇ

ちなみにこのFC2は課金垢なので1ヶ月記事を投稿しなくても広告は出ません!



バレンタインイベントはご存知レースフリルドレスの新配色、

元々黒はあるから新色って言うとなんか違う気がするね

せっかくなのでメイン3人にレースフリル3種を着てもらいました

レースフリル3種



先ずはオリジナルのレースフリルドレス(黒)

黒レースフリル

これは一昨年のバレンタインイベントの景品ですね

ワシはこの頃はまだ休止中だったんだけど、その年の秋に復帰してすぐ、バザーで買いました

天使の羽も同じく休止中に90日チケットの特典だったものですがバザーでゲット

レースフリルが50mくらい、天使は300mだったかな?忘れたけど

桜の髪飾りは2012年春、7thアニバーサリーの景品です

これはデザインも秀逸だし色変えも出来るし、ブーストも優秀、と素晴しいアイテムでしたね

黒天使桐葉菓



お次はレースフリルドレス(ピンク)

ピンクレースフリル

一昨年のクリスマスイベントの景品ですね

ネコミミはいつもの

コサージュシューズは色変え出来るフィレンツェ特別生産のヤツ

お菓子の杖はぐっと古くて2011年末のライブイベントの景品

イレーヌと作る世界のコース料理

この頃は所有全キャラにライブイベントをクリアさせるようなプレイしてたなあw

お菓子のみかん



最後がレースフリルドレス(白黒?)

白黒レースフリル

今のバレンタインイベントの景品ですな

こちらのコサージュシューズ探索地図から出るやつで、色変えできないもの

コウモリの槍は2012年のハロウィンイベントの景品

自分が休止する直前くらいかな

ミニシルクハットはフィレンツェの月替わり特別生産レシピのやつ

B鯖はなかなかこれが出なくてやきもきさせられた記憶がある

小悪魔Q佐衛門



今回、コーディネートは記事の順とは逆でロリ組から決めました

絶対的に可愛いみかんちゃんはあまあまのロリロリで

Q佐衛門はまあ今のメインキャラとも言える存在なので、ちょっと毒舌キャラってことで小悪魔的に

二人とも手はパンジャ、足はコサージュシューズ

そのコサージュシューズだけど、DOL内でオシャレなクツの代名詞・・・・・・

というかオシャレなクツが少ないというか・・・・・・

な存在になっていて、ニーナ服とかに合わせる人が多いんだけど

自分の目にはどうしても子供の発表会とかで履くお遊戯靴

にしか見えないんだよね

これ↑沢山の人をディスってる気がするけどなw

逆に言うと、

ロリっ子にはピッタシ!


そして桐葉菓さん

ここはお姉さんらしく革の靴で

いつものリボンシューズも一人だけならいいんだけど、

ロリ二人との差別化をしっかりしたいので、ギリーシューズ(踊り子靴)をチョイス

手も靴に合わせて革にしました

手抜きでライディンググローブにしたわけじゃないんだよ!



おまけ

踊るレースフリル姉妹+1匹

おまけ2

所謂絶対領域
プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR