• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

グランアトラスマスターにワシはなったゼ!

ちょっとコレを見てくれ

01残り1こ

海域調査に引き続き陸地調査をコツコツ進め、先週末で制覇できるかな?と思ってたんだけど最後に残った東アジアをクリアしても何故か1個足りない
どこ忘れてんだー? とマップを切り替え切り替え探してみると

02ラスト開始

北米大陸西岸

ここは金塊掘り掘りする場所で調査対象だと思ってなくてスルーしてましたw
そして徐に最後の調査を開始

03進めー

GO!GO!GO!GO!!

しかしぼーっと採集
04採集

お次はモニュメントにタッチ!
05モニュメント

三点測量も三人ならサクサク!
06三点測量

そしてついに!

調査完了~♪
07調査完了

どや!

08調査コンプリート

これでグランアトラスは完成、スミス学長もさぞや喜んでくれることだろう

って思うじゃん?普通~

しかし・・・・・・

賞賛もなく

労わりの言葉もなく

09陸地調査報酬

ただいつも通り調査回数のご褒美が表示されるのみ

この達成感の無さは異常

開いた口がふさがらないとはこのことよ


しかし一応記念のローブはもらう
10ローブ

そしてローブを着て記念撮影(?)

11徒労

そして再調査の日々が・・・・・・

とうぶんやる気しねー!

コメント

陸地調査お疲れ様でした^^

海域調査すらしてない私には途方もない話に感じますw

このゲームすること多すぎですww
ドモドモ

ちなみに奥地MAPもぜんぶ調査したってことだから、奥地クエも全部やったってことなのよ~

恐れ入ったかカカカカカw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR