• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

【朗報】デルフィンが生き返った

昨日から短い夏休みに突入

早速、新実装の奥地MAPの残り、ザンベジ川中流に行ってきましたよ~

ケープ定期船

ちょうど偶数時刻直前だったのでリスボンからケープまでは定期船で移動

そこそこ速い船は持ってますが、割とよく定期船使います
今時ケープとかカリブ辺りは寧ろ自走の方が早いですけどねw

例によって上陸地点のアフリカ南南東岸はサクッとスルーして

奥地へ
ザンベジ川中流・01

あれ?なんか平坦??

サハラが入ってすぐ山あり谷ありの立体MAPで感動したので

パッと見、昔の陸地MAPの使い回しみたいなここはちょっとガッカリ・・・・・・

と一瞬思ったさ

しかし

ザンベジ川中流・02

おおっ?

ザンベジ川中流・03

おおお?

ザンベジ川中流・04

おおーー!

表示サイズを普段使ってる(1024×768)から(1440×900)に変更した甲斐がありましたw
(模擬は1280×960でやってる)

そして更に絶景ポイントを探して走り回る

ザンベジ川中流・05

滝の下にも降りられましたー♪

ザンベジ川中流・06

うわなにちょっと可愛すぎるだろw



ではせっかくですのでQ佐衛門の夏コーデを紹介

Q夏コーデ

ポンチョ風ウィピルリオのジセルちゃんでお馴染みの人気の民族服ですが、ヴェラクルスの固定レシピなのであまり出回ってないのかも?
コンチェロスのサンダルメリダ、みかんちゃんの着てるボラの民のチュニカマラカイボの固定レシピですし、桐葉菓さんの着てるコンチェロス用ウィピルマヤ低地の素掘り、昔のワシはDOLファッションのためにけっこうメンドクサイ作業頑張ってたんですねえw
フリージア帽は、今回の夏コーデに合わせて新調しました、フィレンツェレシピ品です
ファッション武器の針桑弓までのトータルコーディネートで、夏コーデといいながら実は

アイヌ伝承のコロボックル

をイメージしています



さて話は新奥地MAPに戻りますが、今回のサハラ、ザンベジ川中流ともに力の入った立体構造のMAPでしたね

初めて南米南西岸の吊り橋を渡ったとき、そして万里の長城へ登ったときの感動が甦ってくるような素晴らしい仕事でした

デルフィンやるじゃん!


もうしばらくDOLが終了する心配はないのかなーと、ちょっと嬉しくなった冒険のひと時でした

コメント

きれいだねー(*´∀`*)
まだまだ見たことないとこばっかだからこれから楽しみ^^
ウンウン

そーいやワシもまだザナドゥとかバビルの塔とか行ってないのう~
やること大杉じゃ
マチュピチュの街並み見た時に鳥肌立ったのを思い出した。
デルフィンまだまだやるな!
ワシはその辺だとクスコやテノチみたいなデーハーなのが好みですなw

休止中に実装されてたトレジャーハント絡みのMAPは行ってないので
自分の中で俄かに冒険熱が高まってきたけど、先ずは錬金じゃ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR