• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

【大盛況】 ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015 【大成功】

昨夜は以前にもお報せした花火大会でした

一応運営員に名を連ねさせてもらってますが、遠征大海戦とか砲術系スキル練成とかやってたから事前の準備は全く参加せず、当日ちょこっと花火配布のお手伝いをしたのみw

でもこの貴重なイベントの真ん中(の端っこ寄り)にいる事ができたのは幸せなことです

当日の現場の詳しい状況などは、主催のみなさんや有名ブロガーのみなさんの素晴しい記事にお任せなので

最初からSS撮る気は殆どナシ

でもまあ記念なので1枚だけ貼っておきますね



花火大会



ちなみにこの花火イベントは、4年ぶりだそうです

実は自分も4年前にも偶然通りかかったかどっかでシャウトで聞いたかして、自分の倉庫を圧迫していた花火をここぞとばかりに消費した記憶がありますw

その後、自分は2年近く休止していたので、そんなイベントのことはすっかり忘れていたし、今回開催されると聞いたときもまさかその時以来の4年ぶりとは思いませんでした

チュニマやヴェネバザーのように毎月開催し続けるのは大変なことですが

毎年1回とか、半年に1回やるのは割と楽です

もうやることが決まっていて、時期になれば「そろそろやっかー」てな感じで出来ちゃうので
(もちろん多数の協力者は必要ですが)

ところが、一度間が空いちゃったものを再開するのは結構なエネルギーを必要とするものです

寧ろ、前回とは全く違うメンバーが

「DOLも10周年だし、昔あった花火大会でもやってみねー?」

って感じでやる方が弾みもつきやすい

ですが今回のように、4年前と同じ面子が中心となって、もう一度花を咲かせるのはなかなか無いことだと思います

そういう意味でも、今回のイベントはスゴイと感心するばかりでした

やはり今盛り上がっているハイパーチワワ隊との相乗効果が大きいのかもしれませんね

気の合う仲間たちが集まって、大海戦だけじゃなく、いつも何かやりたくてうずうずしている感じが構成員達のブログからも伝わってきます

今後もハイパーチワワには目が離せませんよ!


しかし大海戦ではこの連中が今後はほぼ毎回敵になると思うと厄介ですわーwww

コメント

すごい、綺麗にSS撮れてる!!
そうそう、こういう複数の花火が開いているやつが欲しかったんですよねえ。
・・・・・・次回、がんばって撮ろう。

いや、次回も4年後なんでしたっけw
フッ



合成ですーーーーーw

3キャラで計4800発も持ち出してたので消費に必死で、綺麗なSSを狙う余裕はありませんでしたw
それでも1800~1900くらいしか撃てなかったけど;;
合成かーーーい!w
すげぇ綺麗に撮れてると感動した俺は一体www

また何かやる時はお願いに突撃するお(U ^ω^ )
まぁ今回物凄くパワー使ったから暫く大人しくしとくけど・・・w
フフフ


こいつはテキトーに撮った5枚くらいをテキトーに合成したものなのだ!
なんせ真ん中あたりと右端のほうのローマンガレーは同じ船だしw

ワシは花火大会は結局何もしてないに等しいけど、錬金と練成でもうヘトヘトデスヨ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR