• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

溜まったSSを消化して年を締め括るなど(その2)

今更アトランティスの記事書いてもなー

って気がしてきたので淡々と画像を貼っていこう

そもそもこのブログはそういうスタイルだったはずだ



アトランティスの人たちにとっては、我々の方が異邦人だ

しかも引きこもりの人たちなのでなのでみんな冷たい

いきなり第三種接近遭遇
不審人物その1

うちの子たちは異邦人であるだけでなく恐怖の改造人間

トナカイ女現る
不審人物その2

交渉決裂!(何



最近のコーエーさんは奥地MAPとかも割と頑張ってくれてますし

技術的なものに関しては及第点と言えよう(偉そう

アクロ風景1

イイネ!

アクロ風景2

しかし週末ゲーマーを駆逐した「スキル練成」にはじまり、

今回導入された「加護」も酷いコンテンツだ

ちなみに毎日せっせと水晶を集めてはいるがまだ加護は使ったことがない

自分は加護の効果については、対人戦を滅茶苦茶にするコンテンツだとか

そういった批判をするつもりはない

模擬では禁止にすればいいだけだし

大海戦では開幕即沈が無くなる位でたいした影響は感じなかった

自分にとって問題なのは

毎日水晶集めしてると他の事が出来ない

ってこと

しかもアクロポリスの位置が毎週変わって密勅をやり直しとか面倒なことこの上ない

でも、大海戦で工作艦隊の旗をやる時とかはアテネの加護が必須だし

うちのヴェネキャラ、オスマンキャラにはポセイドンの加護

運河を使った交易をさせると便利だし

文句タラタラ言いながらもニッサンするのはパッカード



本日のポートレート

アクロポートレート

関係ないけどワシ高校の時は写真部だったんよ



年を締めくくるといいながらシマリのないのがこのブログのいいところ

3ヶ月保たないだろうと思ってたのになんとなく年を越すところまで続いているのは

皆さんのおかげ・・・・・・

ではなく

ひとえに

うちの子たちが可愛過ぎるからだな!



あとあんまり頑張って書いてないのも負担にならずにいいところだw

そんなわけで数少ない読者の諸君

来年もコロシクー

コメント

おお@@
年内に更新されているw
今年はたくさんお世話になりました!
自分じゃどうしていいかわからないときもQ様がいろいろしてくださってほんとに感謝でした。
来年も迷走ばかりだとは思いますが温かく見守ってくださいw
来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
ほんとに可愛すぎます~(*ノωノ)
トナカイがこんなに可愛くまとまるなんて!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
かわええええ!!

来年はもっと露出高めなやつお願いしますね!ハァハァ
良いお年を。そして来年もよろしく!
ここです、危ない読者が約1名居る所は!!!
今年1年お世話になりました~来年もよろしくです^^
なんもー

迷走とか大好物デス^^

寧ろ最近は悲鳴が減ってきて寂しいくらいよw
そうだろうそうだろう

うちの子だけコーエーさんが3Dモデル特別仕様にしてくれてるんじゃないかと思う時があるよw

gdgdなブログだけど今年もよろしくね
露出に関してはコーエーさんにもうちょっとナントカしろと投書してくれw

とはいえうちの子は殆どロリだからせくすぃ禁止よ!

胸の谷間だけは何故かロリキャラにもあるんだけどなw
うん、そいつナントカしてくださいw

こちらこそお世話になりました

ヘレスでもチワワでもよろしく頼むよー

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR