• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

百年の恋も一時に冷める

嗚呼なんということでしょう!

ダサさ極まる

みかんちゃんとQ左衛門が呆れるのも無理はありません

日ごろからオシャレを自認するお菓子の人こと桐葉菓さんが・・・・・・

これでは怪奇・鉄手足トサカバッタ女ではありませんか!

これでは百年の恋も一時に冷めるというものです

ダサい!

しかし、日夜色鉱石を拾い集め、大量の時間とドゥカードをかけて鍛えたこの装備

大海戦のひのき舞台では着ないわけにはいかなかったのです

武装ステ

033116 163409

ラフィアンズキャップなら敬虔なる兜よりカッコイイという声も聞きますが、自分的には不細工な姿を恥じて顔を隠すバケツ姿の方がまだマシだと思いますw

まあとにかく

これならナイスなオスマンの人に抱き着かれてもやみくもに撤退ボタンを押しつつ

gggggggggggggggggggg

と叫びながらただ拿捕されるのを待つのではなく、状況に応じて冷静に対処できるのです





しかしダサい!

かつてファロやオポルトの港前にウジャウジャといたバッタの群れのおぞましい映像がフラッシュバックして吐き気がしてきます・・・・・・

でも大丈夫

今のDOLには重ね着がありましたね!

033116 173955

10年を越える長い歴史の中で色んな改良だったり改悪だったりが繰り返されてきましたが、

DOL史上最高の改良は間違いなく

重ね着システムですよね!

コメント

怪しい人が来る前に、警備員配置です!
春真っ盛り、ハアハア言ってる人を、逮捕だ!!
いやバッタ姿だしその心配はないんじゃないかなw

とはいえ今週末はヨッパライに注意だけどね!
ダッセエェェって書こうと思ったけど、冷静に見ると・・割といけるw
もはや僕に死角はない!

というわけでいつものやつ入りますね。ハァハァ
どういうセンスしてるんだ……

ところでマクダさんがいなくなったら変質者が野放しになってしまうんだけどw

これからこのブログはどうなってしまうの!?
えっ
そんなにダサいですかね?
いや~そこまでアレじゃない気がするんですけど…ダサいですかね…

でも重ね着システムは確かに文句のつけようのない改良でしたね。
ブースト重視でやってた時はみんなちょっと変な恰好でしたしね…ハハッ

遅まきながらブログリンクお願いします~ペコリ(o_ _)o))
まあB鯖時代のバッタウジャウジャの光景がトラウマになってる部分もあるかもしれんが

いやそれがなくてもダサいだろw

リンクの件だけど、超人気ブログ様にリンクしていただけるとか光栄ですわ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR