• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

皆勤賞途切れました(追記アリ)

帰宅して、よーし切り札30枚くらい仕込むぞ~

と、パソコンを立ち上げるも……

インターネッツに繋がらん‼

ナンテコッタイ‼

イスパと傭兵の皆さん今頃どうしているだろうか?
ガンバれ!超ガンバれ!





スマホより  2017/2/10


追記

ルーター買い換えたら繋がりました!

でも回線落ちるのは直ってないorz

推測すると、CATVの回線かケーブルモデムかなんかが不調で、ちょくちょく回線が落ちる

落ちる度にケーブルモデムの電源を切ってリセットしていたので、そのせいでルーターが壊れた

そんな感じじゃなかろうか

インは出来るようになったが艦隊組むのは怖いなあ、どうしよう・・・・・・

とりあえず切り札は仕込んでおこうw  2017/2/11



ルーターを買い替えた後も、昼間に何回か回線が落ちた原因はまだよくわからないのだけど、大海戦中は混雑エリアで艦隊戦をしなかったせいか一度も落ちなかった

落ちなかったといえば昨夜(2回戦)は我がイスパ陣営の要塞が一つも落ちなかった

金曜日と土曜日の差は何かっていうと~

ワシがいたかいなかったかってことだな!

ウソです、ワシなど切り札20枚分の価値のみですw

本当のところは、ネーデルラント、イングランド、ヴェネチア、オスマントルコの各国傭兵援軍がたくさん来てくれたおかげです

金曜日はお休みして土曜日から参戦の傭兵さんは全部イスパ側に入ってくれたんじゃないかと推測します

このままいけば

初日全要塞陥落なのに合計ポイント勝利!

という奇跡のような冗談のような勝利を狙えるかもしれません

そのためには朝からしっかり準備しないとな! 2017/2/12

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Qの人

Author:Qの人
だいたいA鯖で航海中
主に船と服の画像を淡々と貼っていくスタイル

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
[著作権]
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR